Event Calendar

<< 6月 2019 >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Upcoming Event

  • No Event

Member’s Points[P100=$1]


会員の方はログイン後に表示されます。
Member's pointとは?

Member’s Point Ranking

  • 1. Chie <P4520>
  • 2. Yuri Takayama <P1950>
  • 3. Sandy <P820>
  • 4. Makiko Yamashita <P610>
  • 5. Tamaki <P445>
  • 6. YukiAnthony <P350>
  • 7. Mrs.Don <P200>
  • 8. Kanako <P0>
  • 9. Megumi <P0>
  • 10. kaorihime <P0>

Instagram*Follow us!

Sorry:

- Instagram feed not found.

カテゴリで検索

© All the Ms. Brights All rights reserved.

ファイナンシャルセミナー『保険で賢く貯蓄!』 4/23(土) 11:00〜

地図を読み込んでいます...

日時
Date(s) - 23/04/2016
11:00 AM - 1:00 PM

場所
Ms. Brights Office (933 Hornby street 'Electric Avenue')

カテゴリー


大人気!ファイナンシャルセミナーの第二弾は、“保険なのに貯金もできる?!”生命保険についてです
.
✤ 目次 ✤
1. セミナー・シェア会
2. 今月のテーマ・Teacher紹介
3. シリアス女子会とは?
4. 定員・持ち物・セミナー時間・会場
5. お申込みフォーム
6. Photo Gallery

.

セミナー・シェア会の実施

今年1月から開催しているファイナンシャルセミナー
ファイナンスという一見難しそうな内容ですが、「人生設計についてきちんと考えていきたい」と真剣に考えている方達がたくさん参加してくださいましたので、引き続き様々なテーマで学ぶ時間を提供していきたいと思います。

第二回目 Savings(貯蓄)「保険(生命保険)」について

“生命保険”と聞いて、「自分には関係なさそう」「まだ死ぬ時のことなんて考えられない」という印象を受けた方も多いのではないでしょうか?実は私もその一人でした。「パートナーが入ってくれていれば、自分は入る必要がないのでは?」というのが正直セミナーを受ける前の印象です。
でも、人は亡くなった後、葬式親族の渡航お礼の品遺留品の片付け、などなどある程度かかってくる費用があるのも事実。そのお金を“誰か”に任せて良いのでしょうか。自分できちんとやりたいと思うのであれば、今のうちから準備しておきたいと思いませんか?
また、その保険が“貯蓄代わり”にもなるというのですから、聞き流せない情報です。
自分にもしものことがあった時の準備とそれまでの間保証されたSavings(貯蓄)。きちんと仕組みを理解してから判断しても遅くはないはずです。
※第三回以降は、他の保険関連や投資、子供のためのファイナンシャルプランニングなどについて随時行っていきます。

.

〜Teacher紹介〜Yasuyo Sawada

澤田泰代 さわだ やすよ
サイモンフレーザー大学経営管理学部卒業
野村證券で個人営業、日系エグゼクティブサーチファームにて人材ビジネスに携わった後留学。卒業後、旅行業を経て2011年よりLondon Lifeの一部門であるFreedom 55 Financialのファイナンシャルセキュリティーアドバイザーとしてお客様のライフステージに合ったマネープランのお手伝いを行う。趣味は走ること。

.

シリアス女子会とは?

ただの女子会も楽しくて大好きなのですが、たまには真面目に何かのトピックについて真剣に語り合ったり、話し合ったり、アイディアを出し合ったりする女子会があってもいいのでは?
と、そんな想いからできた『シリアス女子会』は、参加者同士で知恵を出し合って共に助け合っていける場として誕生しました!
.
人は、行動すると大なり小なり壁にぶつかることがあります。
.
その壁は、新たな可能性を広げる分岐点に過ぎないのですが、壁にぶつかっている本人は、どうしてよいのか途方に暮れてしまうことも多いもの。そんな時に、経験者の言葉を聞いたり、他の人のアイディアを聞くことで突破口が見えてくることもあるはず!
そんなきっかけにしてもらいたい、という思いを胸に『シリアス女子会』を定期開催していきたいと思います!
レッスンを通してシェアして学ぶ時間を持つことも大切ですが、みんなが同じ土俵に立って悩みを相談し合えたり、知恵をシェアできる環境も大切にしたいのです。
今まで知るべきことから避けてきた自分達にショックを受けることも多々あるのですが、「手遅れになる前に知ることができてよかった」ということを、毎回実感しています。
自分にとっては関係ない?!と思いがちですが、参加してみるとそうではなかったことに気づかされます。
人数が増えてきましたら、メンバー(会員)の特典のひとつとして、会員限定で行っていく予定です
▶︎ 会員制(Membership)とは? ◀︎

<定員10名 現在8名(4/22時点)※最低催行人数2名>

・Fusamiさん:会員
・Hitomi Sさん:初めての参加
・Kazumi さん
・Nozomi さん
・Miki さん
・Miyuki さん:初めての参加
・Erin さん:初めての参加
・Keiko さん

<持ち物>

筆記用具
(資料をお配りいたしますので、メモを取れる筆記用具をお持ちください。)

<イベント時間>

セミナー・シェア会は約2時間〈11:00~13:00〉
後半にお茶をお出しします。〈12:30~13:00〉

<会場>

ダウンタウン[Scotia Bank Theatreのビル Smithe x Hornby]
#933 Hornby street, Vancouver
※ブザー番号は、予約された参加者のみに後日お伝えします。

<申込方法・流れ>

下方のお申込フォームより

1. ご希望のチケットを選択し、
2. 「Register now」をクリック
(3. 「I’m not a robot」の表示がある場合は、そこをクリック→スパム対策のためです)

~Step 1 – Attendee informationの入力~

3. 「First Name」「Last Name」を欄にお名前(ローマ字)
4. 「Email Address」欄に確認メッセージ用メールアドレス
※入力を間違えると、確認メールが届かない為注意!
5. 「Phone number」欄にお電話番号(緊急時の連絡先)
6. 「ご紹介による参加申込」の場合はご紹介者様(会員)のフルネーム
7. 「ポイントを利用しますか?」欄に利用するポイント数(注意事項を要確認)
8. 「How do you know this event?(イベントを知ったきっかけ)」であてはまるものを選択
9. 「レッスンのリクエスト」や「コメント*メッセージ」欄に意気込みやメッセージをご記入
10. 「免責事項に対する同意」の項目にチェックをした上で、
11. 「Proceed to payment options」ボタンを押して下さい。

~Step 2 – Payment Optionsのページ~

12. 申し込んだイベントの名称を再度ご確認の上、「Finalized Registration」ボタンを押してお申込下さい。
※当日現金でお支払頂くイベントの場合、オンラインでのPaymentの操作は必要ありません。

~Thank youのページ~

「View Full Order Confirmation Receipt」をクリックすると、予約内容の保存・印刷が可能です。
※もしくは、「Registration Details」で内容を確認できます。
承認待ちのメール送信
承認済みのメール送信(会場詳細案内)
イベント直前にリマインドメールを送信

<申し込み時の注意・キャンセル規定・免責事項など>(必ずお読みください)

〜下までスクロールして、全てお読みの上お申し込み下さい〜

<申し込み時の注意>

メールアドレスの入力が間違っている場合、「承認待ちメール(自動送信)」が届きません。
スパムメールボックスなどをご確認の上、メールが24時間以上たっても届かない場合は、再度正しいメールアドレスでお申込み頂き、「コメント欄」に”確認メールが届かないため再度申込”の旨をご記入ください。

申込数が再低催行人数に達しない場合はイベントを中止することがあります。ご了承下さい。

チケットの種類【会員】と【一般】の違いについて
チケットの【会員】とは、「ベーシック会員(入会金$100)」や「6ヶ月(もしくは3ヶ月)間のおためし会員($30〜$60)」を意味し、【一般】とは、非会員の方を指します。レッスン前か当日に会員費を支払う場合は、【会員】チケットでのお申し込み後、新規会員登録(もしくは会員種別移行)手続きをお願い致します。[Membership 【会員種別・費用】]のページへ
申し込み開始から1週間は、会員の方の優先申し込み期間とさせていただいております。非会員(会員の方によるご紹介の場合も)の方は【一般】のチケット販売開始までお待ちください。

<キャンセル規定・お約束>

チケットに記載されている日以降のキャンセルは、参加費の全額をお支払い頂きます(お席確保及び材料調達のため)
キャンセルをされる場合は、必ずコンタクトフォームもしくはmsbrights.com@gmail.com宛にご連絡ください。
その時点でWaiting Listで申込がある場合はその中からお声をかけさせて頂きますが、キャンセル待ちの方が参加できない場合は、ご友人に席をお譲り頂き、代役を立てることも可能です。ただし、代役を立てられない場合は、申込頂いたご本人様にお支払頂きます。お支払頂けない場合は、今後のイベントへの参加をお断りすることもありますので、ご了承ください。(お支払方法は、後日相談させて頂きます。)
キャンセルが発生してしまうことで、他に参加されたい方が参加出来なくなる、という事を出来るだけなくすために、“お約束”を守って頂ければ幸いです。お申込みと同時に、上記内容に承諾頂いた形となります。

<写真・動画撮影>

Lesson当日、サイト掲載用の写真や動画を撮影させて頂きます。
掲載不可の方は、コメント欄にその旨をご記載ください。
特に記載がない場合、お申込みと同時に「掲載許可」に承諾頂いた形となります。

<免責事項>

本サイトを利用し、本サイトの提供する情報を利用した場合、また、Ms. Brightsが提供するイベント参加した場合は、以下の事項に同意したものとみなされますので、ご注意下さい。
“利用や参加の結果生じた損害について、当社側に過失がある場合を除き、一切責任を負いません。”
“お持ち帰り分の保管等によって起きた健康被害は、自己責任の上お願いいたします。”

会員になると、先行予約や会員割引が適応され、参加費の10%をポイントバック ✤

 新規会員登録 のページへ 
〜 チケットの【会員】=2015年12月から開始した新しい『ベーシック会員』 〜

Photo Gallery

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会員様感謝祭♪ シソの苗プレゼント♡キャンペーン 2017

メンバーの皆様に感謝を込めて… 愛情たっぷりこめて種から育てた『シソの苗』をプレゼント:) . ✤ 目次 ✤ 1. キャンペーン内容…

今年もやります♪「シソの苗プレゼント♡キャンペーン」

メンバーの皆様に感謝を込めて… 愛情たっぷりこめて種から育てた『シソの苗』をプレゼント:) . ✤ 目次 ✤ 1. キャンペーン内容…

大豆から豆乳&おからづくりに挑戦♪

✤ 目次 ✤ 1. ひとつ前のLesson記事 2. Teacher紹介 3. 今回の作品“大豆から作る豆乳プリン&おからクッキー” …

非課税貯蓄口座RRSPとTFSAの違いとは!?

✤ 目次 ✤ 1. ひとつ前の記事 2. 非課税口座RRSP/TFSAの違いと使い方 3. 参加者の声 4. 今後のセミナーに関して…

賢い貯蓄方法を学ぶ!『新年ランチ会&ファイナンシャルセミナー』

✤ 目次 ✤ 1. ひとつ前のシリアス女子会の記事 2. 特別メニューのランチ会 3. 今回のテーマ・講師の方紹介 4. 参加者の「…

ページ上部へ戻る