Event Calendar

<< 7月 2018 >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

Instagram*Follow us!

カテゴリで検索

© All the Ms. Brights All rights reserved.

20151/29

Kaori’s 風水ホームスタイリング講座[夜の部] 2/26 18:30〜

  • 2015/02/26
    6:30 PM - 9:30 PM

“幸せをクリエイトする住まいの法則”

ホームソムリエ Kaori Leblanc主催
風水ホームスタイリング講座 バンクーバー開催が決定!!

昼の部:12:00〜15:00 夜の部:18:30〜21:30 の2講座開催予定
Ms. Brightsが開催のお手伝いをさせて頂けることになりました。(Ms. Brights主催イベントではありません)
定員・持ち物・レッスン時間・会場
お申込みフォーム
Photo Gallery

風水とは、読んで字のごとく、「風」「水」という意味です。
「風」は目に見えなエネルギー、「水」は目に見えるエネルギー
私たちの生きている世界は、「目に見えないもの」と「目に見えるもの」ふたつのエネルギーで出来上がっています。そのバランスを整えて行くのが風水の考え方です。

初期の風水学で、人が暮らす理想的な環境とされていたのは:

風は穏やかに吹き、
水は常に清らかに流れ、
輝く太陽に照らされた大地は豊かで、
緑が瑞々しく呼吸をしている

この状況を住居に、毎日の生活にも作り出し、心と体で体感するのが風水の提唱してきた生き方なのです。

バグア風水学を基盤にしたホームスタイリングは、「運気が上がるかもしれない?」というおまじないや占いではなく、夢や目標の実現化、思い描くままの人生設計、幸せに生きるために、すぐに実践出来、必ず効果がある魔法のような「システム」です。

そして、この風水ホームスタイリイングでは、「この場所に水場があるから、ダメ」ではなく、「では、どうするか」と前向きに対策方法を生み出して行きます。
全ては、バランスなので、「ダメ」は一切ありません

✤ 風水学(そもそも風水って何?何が何故どう効くの?)
✤ 住環境学(住環境と人生はシンクロする!)
✤ ホオポノポノ(魂、心、体、そして住まいと環境とのつながりとは) など

を取り入れたホームスタイリング術を、風水バグアマップ(お家のエネルギーマップ)を使用し、楽しく共有していきます。
今日からすぐに活用できるホームスタイリングの実践をしっかり習得していただく濃厚な3時間です!

夢を叶える、目標を達成したい、人生の問題を解決したい…まさに今、自分が住んでいる家・住居がそのサポートをしてくれるという「いただき!」な事実、素晴らしき法則をお伝えします。

by ホームソムリエ・Kaori Leblanc

Kaoriさんのページ

Facebookページ : https://www.facebook.com/kaori.stylist
Website : http://www.salonbeing.com

風水講座受講者の感想

『セミナーの内容としては、まず最初に私が思っていたような型にはまった風水のホームスタイリングではなく、ある意味意外な感じでそれがまた面白く、今まで以上に興味がわくものでした。
時間はあっと言う間に過ぎ、もっともっと深く知りたくなり、今後も次のステップのセミナーを受けたくなりました。
帰宅後は、セミナー中にメモったことに再度目を通し、いただいた資料に書き込み、自分の部屋の中を出来る範囲で早速配置換えをしました。
目に見えない気の流れやエネルギーというは、あると思うし、わざわざ新しいものを購入したり、引越ししたりせずに、家の中にあるもので簡単にそれらの流れを良くする事ができる。それによって、自分も自分の周りの流れも良くなる。
このセミナーを受けて、損はないですね。
また次回のセミナーの詳細が分かりましたら、是非声をかけてください☆楽しみにしています!』

M.N.様 ビクトリア在住

<定員8名 現在3名2/24 14:00時点 ※最低最高人数2名>

・Ai さん
・Miho さん
・Chikako さん

<持ち物>

✤ ノート
筆記用具

<レッスン時間>

レッスン時間は約時間です。〈13時~1時〉
レッスン後に、お茶会の時間を30分〜1時間ほどご用意しています。〈1時~〉

<会場>

ダウンタウン[Scotia Bank Theatreのビル Smithe x Hornby]
#933 Hornby street, Vancouver
※ブザー番号は、予約された参加者のみに後日お伝えします。

<申込方法・流れ>

下方のお申込フォームより

1. ご希望のチケットを選択し、
2. 「Register now」をクリック
(3. 「I’m not a robot」の表示がある場合は、そこをクリック→スパム対策のためです)

~Step 1 – Attendee informationの入力~

3. 「First Name」「Last Name」を欄にお名前(ローマ字)
4. 「Email Address」欄に確認メッセージ用メールアドレス
※入力を間違えると、確認メールが届かない為注意!
5. 「Phone number」欄にお電話番号(緊急時の連絡先)
6. 「ご紹介による参加申込」の場合はご紹介者様(会員)のフルネーム
7. 「ポイントを利用しますか?」欄に利用するポイント数(注意事項を要確認)
8. 「How do you know this event?(イベントを知ったきっかけ)」であてはまるものを選択
9. 「レッスンのリクエスト」や「コメント*メッセージ」欄に意気込みやメッセージをご記入
10. 「免責事項に対する同意」の項目にチェックをした上で、
11. 「Proceed to payment options」ボタンを押して下さい。

~Step 2 – Payment Optionsのページ~

12. 申し込んだイベントの名称を再度ご確認の上、「Finalized Registration」ボタンを押してお申込下さい。
※当日現金でお支払頂くイベントの場合、オンラインでのPaymentの操作は必要ありません。

~Thank youのページ~

「View Full Order Confirmation Receipt」をクリックすると、予約内容の保存・印刷が可能です。
※もしくは、「Registration Details」で内容を確認できます。
承認待ちのメール送信
承認済みのメール送信(会場詳細案内)
イベント直前にリマインドメールを送信

<申し込み時の注意・キャンセル規定・免責事項など>(必ずお読みください)

〜下までスクロールして、全てお読みの上お申し込み下さい〜

<申し込み時の注意>

メールアドレスの入力が間違っている場合、「承認待ちメール(自動送信)」が届きません。
スパムメールボックスなどをご確認の上、メールが24時間以上たっても届かない場合は、再度正しいメールアドレスでお申込み頂き、「コメント欄」に”確認メールが届かないため再度申込”の旨をご記入ください。

申込数が再低催行人数に達しない場合はイベントを中止することがあります。ご了承下さい。

チケットの種類【会員】と【一般】の違いについて
チケットの【会員】とは、「ベーシック会員(入会金$100)」や「6ヶ月(もしくは3ヶ月)間のおためし会員($30〜$60)」を意味し、【一般】とは、非会員の方を指します。レッスン前か当日に会員費を支払う場合は、【会員】チケットでのお申し込み後、新規会員登録(もしくは会員種別移行)手続きをお願い致します。[Membership 【会員種別・費用】]のページへ
申し込み開始から1週間は、会員の方の優先申し込み期間とさせていただいております。非会員(会員の方によるご紹介の場合も)の方は【一般】のチケット販売開始までお待ちください。

<キャンセル規定・お約束>

チケットに記載されている日以降のキャンセルは、参加費の全額をお支払い頂きます(お席確保及び材料調達のため)
キャンセルをされる場合は、必ずコンタクトフォームもしくはmsbrights.com@gmail.com宛にご連絡ください。
その時点でWaiting Listで申込がある場合はその中からお声をかけさせて頂きますが、キャンセル待ちの方が参加できない場合は、ご友人に席をお譲り頂き、代役を立てることも可能です。ただし、代役を立てられない場合は、申込頂いたご本人様にお支払頂きます。お支払頂けない場合は、今後のイベントへの参加をお断りすることもありますので、ご了承ください。(お支払方法は、後日相談させて頂きます。)
キャンセルが発生してしまうことで、他に参加されたい方が参加出来なくなる、という事を出来るだけなくすために、“お約束”を守って頂ければ幸いです。お申込みと同時に、上記内容に承諾頂いた形となります。

<写真・動画撮影>

Lesson当日、サイト掲載用の写真や動画を撮影させて頂きます。
掲載不可の方は、コメント欄にその旨をご記載ください。
特に記載がない場合、お申込みと同時に「掲載許可」に承諾頂いた形となります。

<免責事項>

本サイトを利用し、本サイトの提供する情報を利用した場合、また、Ms. Brightsが提供するイベント参加した場合は、以下の事項に同意したものとみなされますので、ご注意下さい。
“利用や参加の結果生じた損害について、当社側に過失がある場合を除き、一切責任を負いません。”
“お持ち帰り分の保管等によって起きた健康被害は、自己責任の上お願いいたします。”

会員になると、先行予約や会員割引が適応され、参加費の10%をポイントバック ✤

 新規会員登録 のページへ 
〜 チケットの【会員】=2015年12月から開始した新しい『ベーシック会員』 〜

Photo Gallery

Venue:  

Address:
933 Hornby street, "Electric Avenue", Vancouver, British Columbia, Canada, V6Z 3G4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会員様感謝祭♪ シソの苗プレゼント♡キャンペーン 2017

メンバーの皆様に感謝を込めて… 愛情たっぷりこめて種から育てた『シソの苗』をプレゼント:) . ✤ 目次 ✤ 1. キャンペーン内容…

今年もやります♪「シソの苗プレゼント♡キャンペーン」

メンバーの皆様に感謝を込めて… 愛情たっぷりこめて種から育てた『シソの苗』をプレゼント:) . ✤ 目次 ✤ 1. キャンペーン内容…

大豆から豆乳&おからづくりに挑戦♪

✤ 目次 ✤ 1. ひとつ前のLesson記事 2. Teacher紹介 3. 今回の作品“大豆から作る豆乳プリン&おからクッキー” …

非課税貯蓄口座RRSPとTFSAの違いとは!?

✤ 目次 ✤ 1. ひとつ前の記事 2. 非課税口座RRSP/TFSAの違いと使い方 3. 参加者の声 4. 今後のセミナーに関して…

賢い貯蓄方法を学ぶ!『新年ランチ会&ファイナンシャルセミナー』

✤ 目次 ✤ 1. ひとつ前のシリアス女子会の記事 2. 特別メニューのランチ会 3. 今回のテーマ・講師の方紹介 4. 参加者の「…

ページ上部へ戻る