Event Calendar

<< 3月 2024 >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Upcoming Event

  • No Event

Member’s Points[P100=$1]


会員の方はログイン後に表示されます。
Member's pointとは?

Member’s Point Ranking

  • 1. Chie <P4520>
  • 2. Yuri Takayama <P1950>
  • 3. Sandy <P820>
  • 4. Makiko Yamashita <P610>
  • 5. Tamaki <P445>
  • 6. YukiAnthony <P350>
  • 7. Mrs.Don <P200>
  • 8. Kanako <P0>
  • 9. Megumi <P0>
  • 10. kaorihime <P0>

Instagram*Follow us!

Sorry:

- Instagram feed not found.

カテゴリで検索

© All the Ms. Brights All rights reserved.

『満席御礼』ハーブ水“若返りの水”で作る手作り化粧水Lesson 7/12 12:00~

地図を読み込んでいます...

日時
Date(s) - 12/07/2015
12:00 PM - 3:00 PM

場所
Ms. Brights Office (933 Hornby street 'Electric Avenue')

カテゴリー


初回から満席!リピーター率100%でスタートした「手作りコスメ」のLesson第二弾のご紹介です♪
『若返りの水』とは?
Teacher紹介
今後のイベントの日程
定員・持ち物・レッスン内容・時間・会場
お申込みフォーム
Photo Gallery

.

商品はあふれているけど、カナダのどこでスキンケア商品をかえばいいのかわからない!という声をたくさん聞きます。

「カナダでどんな化粧水を買ったらいいのかわからない」
「オーガニックが良いって聞くけど、ホント?!」
「自分で作ってみたいけど、何を入れていいのかわからない」

こんな悩みを持っているあなたに♪
ハーブ水「若返りの水」と呼ばれるハンガリアン・ウォーターを使った、とても優しい幸福な香りの手作り化粧水を作ることの出来るLessonをご紹介します!

Q. 「若返りの水」ハンガリアンウォーターとは?

70歳を過ぎた頃、手足にひどい痛みを感じるリウマチを患い寝たきりになってしまったハンガリーの女王が、この水に入浴したり内服したりと、さまざまな用途に使用したことで病気は完治し、 日に日に美しさと魅力が増し、77歳のときに、隣国ポーランドの25歳の国王に求愛された、というお話から『若返りの水』とよばれています。

参考:NAVER 「若返りの水」ハンガリアンウォーターのレシピまとめ要約

150422-Hungarian Water

今回は、4種類のハーブを贅沢に配合することで、幸福感を高めてストレスを和らげ、老化防止お肌のたるみ改善などにも効果があるといわれている化粧水をお作り頂けます♪

2回目は、ハーブ水を自分で作れる特典付き!

第一回目は、購入したハンガリアンウォーター(ハーブ水)を混ぜるだけの簡単レシピをご紹介しましたが、「ハーブ水も自分の好みでブレンドして作ってみたい!」という声が多かったので、今回はなんとハーブ水を作るところからご紹介しちゃいます♪

このハーブ水、3週間後に出来上がるので、他の材料とMixすればその時点からお使い頂けます*
ハーブ水の作り方の基礎を習って、あとは自分好みのハーブを足したり引いたりアレンジして、自分に合った化粧水を作れるようになりませんか?

今回の身体&地球にやさしいスキンケア商品をご紹介して頂けるのは、Mia先生


美容業界に17年以上携わった経験をもとに、今まで試して調べ抜いてよかったものを提供していきたいというMia先生。ご自身のBlog(『本当によかったことしか紹介しない美容ブログ』)でも、題名どおりご自身が本当によかったものや知識だけをシェアすることに専念されています。

身近な人が癌になったことがきっかけで、体に悪いケミカルのものが世の中に溢れていて、それが癌や病気などを引き起こす原因になりうる、という事をさらに考えられたそうです。それから、身体になるべくやさしい製品の使用にこだわるようになり、それが今回ご紹介する「良いものだけを入れて作る“ハンドメイド・コスメ”」なのです。普段、美容院でもスキンケアの相談を受けることが多いMia先生。そんな素朴な疑問に答える形で知識をシェアしてくださいます。

マーケティングに踊らされることが、髪の毛に関しても肌に関しても多いように感じます。そんな中、それに惑わされず『香りがよくべたつかないもの』『信頼でき自信をもってすすめれる』『クオリティの高いものを選ぶ』『なるべく費用を抑えて提供する』ということにこだわってきました。
安価で有害なケミカルを使うことなく、身体と地球にやさしい製品を広めていくお手伝いができれば、という想いに賛同して下さる方に是非お越しいただきたいと考えています♡

by Mia
.
Miaさんの今後のレッスン内容は以下の通りです
(内容は参加者の希望により変更する可能性があります。)
 ハンドメイド・コスメLessonシリーズ
[化粧水、ハーブ水、美容クリーム、クレンジングクリーム、香水、マウスウォッシュ、掃除アイテム(New!!) 等]
※その他リクエストがあれば教えて下さい♪

 シャンプー・コンディショナーの選び方講座
自分で出来る髪の毛のアレンジ方法Lesson 
  髪の毛の巻き方(コテ) Lesson
[その方のなりたい雰囲気、なりたい髪型にパーソナライズさせて頂きます]

  上手なブロー方法Lesson
► その他のイベント:イベント一覧のページへ ◄

<定員 5名 満席御礼!(7/10 12:30時点) ※最低催行人数2名>

・Chieさん:Skincareは初めての参加です*
・Marieさん:Skincareは初めての参加です*
・Momoyoさん:Skincareは初めての参加です*
・Keikoさん:Skincareは初めての参加です*
・Yayoiさん:美容クリームの会に引き続き、化粧水の会の参加です*

<持ち物・準備>

・筆記用具
・現金を余分にお持ち頂くと良いことが♪
(今後ご自身で化粧水を作られる際に必要になる材料を、ご希望の方はMia先生に小分けで譲って頂くことができます。また、Tea Laniさんのレッスン用にブレンドして頂く「ご自宅用のお茶」も、ご希望の方にその場で販売させて頂きます。)
※ 容器(化粧水&ハーブ水の容器)もご用意させて頂きますので、身一つできていただいて大丈夫です♪

<参加費用 合計$57

  • 化粧水代<1ヶ月分の化粧水材料+ハーブ水(半年〜1年間分)+各容器/> $25
クオリティー高い化粧水は、ドラックマーケットで購入されても上記の価格の2倍程度しますので、それでしたら、自分の体が気持ちいい、なるべく優しいものを簡単につくれるようになってしまえば楽しいです★
手作り化粧水は余分なものを入れていないので、余分なものにお金をかけない分、お安くクオリティーの高いものが作れてしまうというのも良い点です。
今回はハーブ水から自分で作って頂くので、さらに材料費を抑えることができました♪
化粧水の材料(全種類)は1ヶ月分をご用意しますが、材料の一つであるハーブ水は今回作る原液を薄めて使うため、今回の分量で半年〜最長1年間(保存状態による)お使い頂けることになります。
(今後ご自身で作られる場合、その他の材料をご自身で購入し、混ぜるだけで化粧品を使ることができるようになります。)
ただし、ハーブ水の出来上がりに3週間程度かかるので、実際に化粧水として使用できるのは3週間後になります。
  • 講習費 $32
講習には、こんなお話が含まれています。
* 化粧品成分の説明-なぜそれがいいのか?今の肌の状況だと何を混ぜればいいか?
*どんどん人気がでてきている手作り化粧品の注意点-気をつけないと、ケミカルは入っていないのに荒れる事も!?その注意点もしっかりお話します。
* お肌がつるつるになる洗顔の仕方(◯◯は使わないほうがよい⁉︎)
* 食べ物で作れちゃうスクラブで角質をとる方法とそのつけ方
* ◯◯オイルについて-しわ・にきび跡・毛穴・できてしまった妊娠線さえもうすくなるといわれています。血行がよくなり、疲れた肌に良い!これもオーガニックで、オイル焼けの心配のないクオリティーの高いオイルでです。試してみたい方お分け致します。
*美容小ネタ:毎回「それが知りたかったの!」という美容小ネタを紹介して頂きます♪
(例:小顔メイクとほうれい線の消し方、モデル達のスタイル維持の秘訣、ウォーキングエクササイズetc)
など、内容も盛りだくさんです!
※ Early Bird価格やキャンセルフィー等は、下記の申込フォームをご覧ください。

<レッスン内容>

Teacher自己紹介
ハンドメイド・コスメにかける想い など
ハンドメイド・コスメづくりの説明
化粧水をつける前のベストな肌の状態についての説明
成分の紹介、注意点、保存方法、パッチテストの方法 など
化粧水(ハーブ水)づくり体験
ご自分で混ぜて頂き、ハーブ水を作って頂きます
スクラブ紹介
化粧水をapplyする前の、スクラブの作り方のご紹介
<これはする必要はないのですが さらにつっるつるになりたい方にお勧め>

Q&A Time

<レッスン時間>

レッスン時間は2時間です。〈12:00~14:00〉
レッスン後に、お茶会の時間を30分~1時間ほどご用意しています。〈14:00~〉
※ 退席は自由です。お茶会以降は好きな時間に遠慮なくお声をかけてください。

<会場>

#933 Hornby street, Vancouver
※ブザー番号は、予約された参加者のみに後日お伝えします。

お申し込みは、下方の“Bookingsフォーム”からお願いします。

<申込方法・流れ>

下方のお申込フォームより

1. ご希望のチケットを選択し、
2. 「Register now」をクリック
(3. 「I’m not a robot」の表示がある場合は、そこをクリック→スパム対策のためです)

~Step 1 – Attendee informationの入力~

3. 「First Name」「Last Name」を欄にお名前(ローマ字)
4. 「Email Address」欄に確認メッセージ用メールアドレス
※入力を間違えると、確認メールが届かない為注意!
5. 「Phone number」欄にお電話番号(緊急時の連絡先)
6. 「How do you know this event?(イベントを知ったきっかけ)」であてはまるものを選択
7. 「レッスンのリクエスト」や「コメント*メッセージ」欄に意気込みやメッセージをご記入
8. 「免責事項に対する同意」の項目にチェックをした上で、
9. 「Proceed to payment options」ボタンを押して下さい。

~Step 2 – Payment Optionsのページ~

10. 申し込んだイベントの名称を再度ご確認の上、「Finalized Registration」ボタンを押してお申込下さい。
※当日現金でお支払頂くイベントの場合、オンラインでのPaymentの操作は必要ありません。

~Thank youのページ~

「View Full Order Confirmation Receipt」をクリックすると、予約内容の保存・印刷が可能です。
※もしくは、「Registration Details」で内容を確認できます。
承認待ちのメール送信
承認済みのメール送信(会場詳細案内)
イベント直前にリマインドメールを送信

<申し込み時の注意・キャンセル規定・免責事項など>(必ずお読みください)

〜下までスクロールして、全てお読みの上お申し込み下さい〜

<申し込み時の注意>

メールアドレスの入力が間違っている場合、「承認待ちメール(自動送信)」が届きません。
スパムメールボックスなどをご確認の上、メールが24時間以上たっても届かない場合は、再度正しいメールアドレスでお申込み頂き、「コメント欄」に”確認メールが届かないため再度申込”の旨をご記入ください。

申込数が再低催行人数に達しない場合はイベントを中止することがあります。ご了承下さい。

<キャンセル規定・お約束>

チケットに記載されている日以降のキャンセルは、参加費の全額をお支払い頂きます(材料調達のため)
キャンセルをされる場合は、必ずコンタクトフォームもしくはmsbrights.com@gmail.com宛にご連絡ください。
その時点でWaiting Listで申込がある場合はその中からお声をかけさせて頂きますが、キャンセル待ちの方が参加できない場合は、ご友人に席をお譲り頂き、代役を立てることも可能です。ただし、代役を立てられない場合は、申込頂いたご本人様にお支払頂きます。お支払頂けない場合は、今後のイベントへの参加をお断りすることもありますので、ご了承ください。(お支払方法は、後日相談させて頂きます。)
キャンセルが発生してしまうことで、他に参加されたい方が参加出来なくなる、という事を出来るだけなくすために、“お約束”を守って頂ければ幸いです。お申込みと同時に、上記内容に承諾頂いた形となります。

<写真・動画撮影>

Lesson当日、サイト掲載用の写真や動画を撮影させて頂きます。
掲載不可の方は、コメント欄にその旨をご記載ください。
特に記載がない場合、お申込みと同時に「掲載許可」に承諾頂いた形となります。

<免責事項>

本サイトを利用し、本サイトの提供する情報を利用した場合、また、Ms. Brightsが提供するイベント参加した場合は、以下の事項に同意したものとみなされますので、ご注意下さい。
“利用や参加の結果生じた損害について、当社側に過失がある場合を除き、一切責任を負いません。”

会員になると、参加費の10%をポイントバック ✤

 新規会員登録 のページへ 
※ 現在は、会員費なしで『トライアル会員』にご登録頂けます。
.

Photo Gallery

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

会員様感謝祭♪ シソの苗プレゼント♡キャンペーン 2017

メンバーの皆様に感謝を込めて… 愛情たっぷりこめて種から育てた『シソの苗』をプレゼント:) . ✤ 目次 ✤ 1. キャンペーン内容…

今年もやります♪「シソの苗プレゼント♡キャンペーン」

メンバーの皆様に感謝を込めて… 愛情たっぷりこめて種から育てた『シソの苗』をプレゼント:) . ✤ 目次 ✤ 1. キャンペーン内容…

大豆から豆乳&おからづくりに挑戦♪

✤ 目次 ✤ 1. ひとつ前のLesson記事 2. Teacher紹介 3. 今回の作品“大豆から作る豆乳プリン&おからクッキー” …

非課税貯蓄口座RRSPとTFSAの違いとは!?

✤ 目次 ✤ 1. ひとつ前の記事 2. 非課税口座RRSP/TFSAの違いと使い方 3. 参加者の声 4. 今後のセミナーに関して…

賢い貯蓄方法を学ぶ!『新年ランチ会&ファイナンシャルセミナー』

✤ 目次 ✤ 1. ひとつ前のシリアス女子会の記事 2. 特別メニューのランチ会 3. 今回のテーマ・講師の方紹介 4. 参加者の「…

ページ上部へ戻る